2018-06-30から1日間の記事一覧

yahoo!の出品者は本当のことを言っている

yahoo!さんのレコード針、出品者が値段的に本当のことが言われています。 yahoo!さんもアマゾンもレコード針は聞かないとね。 yahoo!での出品者は本当のことを言っていると思う。 値段を見て音が決まる。出品者は本当のことを言う。 信頼できませんか?ya…

音楽は良い音で聞きましょう

今、ヤフオクでカートリッジが出品されているけど、どんな音か買わないと わかりません。シュアは外国産で新品。文通友達が教えてくれたんです。 レコードを聞くならアマゾンで売られているシュアM44gをお勧めします。 CDより良い音で鳴ります。今までカート…

騙された

ゆりりんの「ボーットしてることの大切さ」でしたっけ。 タイトルだけ読んですっきりしたけどね。 ターンテーブルのベルトがゆるんでいるので、出品者のおやじに怒り! これでは楽しく音楽が聞けない。酷い!

レコードを聞くために

今、レコードが見直されているので、何年かまえお世話になった 通信販売の中古レコードショップで、レコードを買っています。 CDもLPも好きになりました。個性が違うのがよく分かります。 でもLPは贅沢です。外盤も持っていて国内盤とは違って 友人の言うと…