2018-06-19から1日間の記事一覧

躁状態と地震

恐ろしいことを招いてしまった。 躁状態で買い物のし過ぎです。 銀行がでたらめの残高を言うので知らないで、買い物した。 銀行側は、私が買い物するたびに残高を聞いたのが気にいらないらしい。 信頼を裏切られ、もう少しでホームレスになりかけた。 今日か…

忘れること

ゆりりんの言葉は、素晴らしものばかりで 慰められているみたい。 辛い過去のことも忘れることにした。 ゆりりんが助けてくれた言葉を読んで、(本で) 忘れようと思えるんです。 ありがとうございます!ゆりりん!

忘れたい

眠れないくらい悔しかったことを、 水に流そう。 長年、わだかまっていたものを、 終わりにしよう。 「ゆるす」ということは、 人生で、もっとも偉大な行為。 だからこそ、 真の勇気が必要だけど・・・ 思い切って、自分を傷つけた相手を、ゆるす。 もうひと…

友人と訪問看護士さんに感謝

シンデレラコンプレックスに愛欠乏・・・ 自分を愛さないから、他人に心配してくれることが 嬉しくなってしまう・・・ 看護士さんは感謝です。 友人も感謝しています。

テレビも新聞もないとこうなる

朝から躁になってしまい、地震が自分のなかでお祭りと なってしまい,ほんと病気なんです。 テレビがないのでこんなに大騒ぎな大変なことが、 おこっているとは知らなかったです。いつものように生活していました。 PCのニュースを見て正常な状態に戻していま…