レコードファンの皆さんへ

私は、インターネットで中古のレコードを買っています。外国の少年合唱団で

 

ウィーン少年合唱団のモノしかないような気がしますが・・・

 

モーツァルトの「五月の歌」が好きです♪

 

この曲は「春」を感じられて心地いいです。

 

今、レコードがブームなのでジャンクだけど

 

レコードプレーヤーで聞いています。

 

昔のウィーン少年合唱団によるレコードですが・・・

 

大変、良い情報が入りましたので皆さんにもレコードの

 

保管の仕方を教えます。湿ったところに置かないで風通しのいいところに

 

置くといいそうです。必ず大丈夫とは言えませんが・・・

 

レコード、700枚以上か1000枚持っている友人から知りました。