Dr.主治医へ クスリで水が飲めないです

田舎の水は美味しいのですよ!

 

でも、クスリで口が渇くんです。

 

仕方なくジュースを美味しく飲んでいます。

 

それから朝のクスリは、眠たいです。

 

昼に睡眠してしまい夜は2時まで起きています。

 

クスリで眠くして遅寝をしています。

 

クスリで今、逆流性食道炎になりとんぷくをこれから

 

飲みます。パンを食べたらいけないんです。

 

それを忘れて食パンが美味しくて食べてしまいました。

 

エコーしてもらったら胃に影があると言われて牛乳と

 

炭酸飲料が飲めなくなりました。我慢できなくて

 

炭酸飲料のジュースを買ってしまいました。

 

内視鏡はお断りします。

 

人が信じられなくて島では噂されてイヤです。

 

地方から隣の島にお嫁に行った人なんか

 

噂で酷いそうです。