貧血が多い毎日です

もうすぐ予定日でヘルパーさんと、大喧嘩になりました。

 

勝手にポテトサラダの量を減らされた。

 

今、具合が悪い。私の家の事情を無視されて

  

それにヘルパーの責任者が野菜を注文したのに、

 

ヘルパーさんに連絡しなかったこと。

 

連絡するからと嘘つかれた。

 

今、倒れそう・・・血圧なのか、なったことがないので分からないのですが、

 

最近、立つと倒れそうになる。脱線しましたが、

 

買うより自分の庭でできたじゃがいもの方が美味しい♫

 

通りて農家の人たちがじゃがいもを作るのを辞めたか、

 

分かってしまいました。畑を見かけると「ご自由にお持ち帰り

 

ください」というフダを見かけるのもよく分かった。