リサさんって何者?

最近、まともなものを食べていなくて、体がしんどいゆかです。

疲れています。だれのブログなのか忘れてすいません!

動画を見てリサさんって何ですか?100万人突破ってラジオかなんか?

テレビもラジオも長いあいだ見ていなくて、何が何だかわからない

動画でした。病気が回復しているのを感じて嬉しいですが、気を使うので

うんざりです。途中で音が小さくなって面白くない。鼻炎で鼻かんでいるので

余計聞こえなくて、でもでもリサさん100万人突破おめでとうございま~す♪

読みなおしたらキツイ文になっていたので、ごめんね。

私もジュースだけど飲むのは好きです。苦手な世界なのでこのへんで。