2018-09-22から1日間の記事一覧

人生・・・・・・

人生、何事も経験です。嫌なことから逃げていたらいつまでたっても 成長できないと思います。ゆりりんから学びました。 自分の思いでもあります。

よく頑張りました

先ほど覚えている筋トレをしました。新しく覚えた筋トレはこれからやります。 30分も室内で健康自転車をこいで体が固くならないためにがんばりました。 自分に負けないで良かったです。

大切なカエルカード

カエルカードを注文するたびに傷ついたカードだったり、引きにくくなっていたり、 カードが少し曲がっていたり、今回はケースの底が浅いためかカードが飛び出やすく なっていたりで、ゆりりんが仕事するのが嫌がっているのかな。 そんなようなカードが届きま…

つまらない記事

物事を良い方に考えられなくて、マイナス思考に悩んでいます。 それに自分を愛せずでさらに、シンデレラ―コンプレックスですが 誰でもいい訳ではありません。なんか気にしすぎて本当のようになってしまったようで す。ピリピリおびえています。マイナスに具…

amazonさんありがとうございます

気持ちが通じたのか、運よくamazonからアンケートのメールが来てくれた!! 感謝の言葉を書かせてくださって、気持ちがすっきりしました。 ありがとうと通じたら嬉しいです。

アマゾンに良い評価がしたいのにメールが来ませんでした。

amazonで買い物を注文したら、ステキなオペレーターの 女性が電話に出てくれた。お礼のメールができなくてすっきりしないので、 ここに書きました。凄く良く聞こえる上、感じがよかったです。 軽度難聴と医師から認めてもらえず、聞こえないので電話は苦手で…