2018-09-17から1日間の記事一覧

腰が痛い

掃除機をかけてみたけど、腰は痛いし 脚は不自由で よく頑張った!

私が闘っている言葉

ここ2日間、折れそうになり今も負けそうになる。 洗い物は何とかできるのですが、掃除機をかけるのが 面倒くさい。床がきれいなのでやる気がしない。他人に 良い所を見られるのが凄く嫌で、照れ隠し??? 【嫌なことから逃げない】この言葉気に入ってしまい…

イメージング

イオンの買い物で辛い思いをするので、信じれなくなりマイナスのイメージング ばかりするようになってしまいました。もう、信じれないというか・・・ そのマイナスイメージングをテレビでやるみたいで、店員が良い人なのか 悪い人なのか分からない。メンタル…

カエルカード

アトリエクスケーニャのカエルカード遊んでみた 私の場合カエルカードで悩みをとってもらった。楽しかったので、寂しさが でてきてしまった。 PCのニュースで老犬のジローの話で泣いてしまいました。 最近、辛いことや寂しいことがあっても、涙が出てこ…

こころは若く

「もうトシだから・・・」 そういうのは、やめよう。 だって、 いまの自分が、 人生で、いっちばん若いんだから! タイトル 口癖 文 作家・心理カウンセラー 宇佐美百合子 心の中では気持ちを若く持とうと、がんばっています。