2018-09-11から1日間の記事一覧

嫌いな言葉が離れていかない。悩んでいます。

私には、深く悩むくらい嫌いな言葉があります。ですが、昔のことでカエルカードで 治りました。 (医師もふくむ)人の目も見ることができなかったことや嫌いで離れていかない 言葉に悩んできました。「ブス」と言う言葉が頭から離れていかず、本音ではないの…

私のタカラモノ

アトリエクスケーニャのカエルカード遊んでみた 厳しいブログですが、稼いだお金でカエルカードを新しものに買い替えました。 占いではありません。私はゆりりんと繋がりたいときに使っています。 カードでカウンセリングができるんです。ここまでいろんな…

何も知りませんでした・・・

ブログでお金が稼げるとは何も知りませんでした。 嬉しい?というか生活が助かる。でも私にはお金より書きたいんです。 書くのが楽しいです。このブログを趣味にしたい。お金のことは魔物なので、 考えたくないです。忘れたい・・・ ゆりりんが目的で追っか…

やけくそ

私の心の中は赤裸々! だから先ほど相手のいない心ふざけをしていた。 私の嫌いな言葉で、どれほどの人におもちゃにされているのか、 試していた。せきららにされて何年になるんだろう。 あなたの心が突然赤裸々にされてしまったら、どうしますか? すごく嫌…

バカだった

私が住んでいるところは、緑に囲まれている。いつでも植物と一緒でいられる。 土いじりもできるのに、当たり前になっていた。 ただ今日はがんばりすぎた。 ひとりブロガーさんが何が気にいらないのか、ブログを拒否する。 被害妄想になってしまった・・・

疲れたぁ ><

「体を壊してまで、畑仕事をするバカ何処にいる」 運動不足を治すのに過労状態になってまでやってしまった。>< バカだよね! やっているときは、疲れを感じないからつい満足したさに がんばりすぎた。もう、声が出ない・・・

なんだかんだ言っても畑は素晴らしい

やはり畑の仕事は頭で考えるからダメ! 実さいにやるとやる気が出でてくる。 今日も寝る前にストレッチをします。 気分は満足でした♫ ありがとうございます! 頑張ってしまいました♫ 嬉しかったです!

畑仕事

今日は、畑仕事です。涼しい風が吹いていて心地よかった♫ 仕事の方も草引きで、畑のまわり少しと畑に生えてる草を がんばって引きました。畑仕事をすると便秘が治る。 ストレッチを二つ覚えました。作業療法士さんありがとうございます!

前向きにどんどん闘って成長したい

前向きになることが目的で自分自身をのばしたい。 人として成長したい。どうしても宇佐美先生の考え方が大切になる。 明日もがんばります。おやすみなさい。