2018-06-10から1日間の記事一覧

大好きで団員を困らせて見えるウィーン少年合唱団

パリ・木の十字架少年合唱団 1984 良い動画をみつけました。パリ木の十字架少年合唱団です。ここの合唱団の マイクを持つ姿は好きです。プロだなぁ上手い子見つけました。

食事

メガネが壊れてから読みはずしが多くなったりで、困ってしまう。 古い眼鏡をかけていて、ブログの読みはずしが多くなり、 誤解されても仕方がないです。 入院にならないために冷蔵庫と電子レンジ等家電を買うために お金を貯めています。貯めるばかりだとよ…

バラコンのターンテーブル

LPプレーヤーのことを単品コンポの場合、ターンテーブルと言います。今の使っていた ターンテーブルが壊れてしまい中古はだめだ。ローコストのターンテーブルを買いました。クスリで鬱にならないんだけど、落ち込みます。

ブロガーさんありがとう!!

日本のスター沢田研二さんを聞いて、どの曲も飽きないんです。聞きやすいです。 だけど歌詞カードがないと怖くなる。こんなの初めて! 沢田研二さんをブログに書いたブロガーさん、ありがとうございます!

大人です

大人という自覚がやっと出てきました。 嬉しいです。 今まで手紙が私の宛名できてもそのときだけで 今日は違う。 責任がズシッときます。大人になったなぁ