2018-05-28から1日間の記事一覧

ゆりりんへ

宇佐美先生、しつこくてごめんなさい。 少し落ち込んでいます。 友だちがそばにいないので 寂しいんです。 今までありがとうございました。 これからもどうかお願いします。 バカでごめんなさい! ><

社会復帰

他人でもよその家のしていることとだいたい 同じことができるようになってきました。 社会復帰しないとね!

歌手の安田姉妹は天才です♪

紹介した由紀さおりさんと安田姉妹さんの 歌う曲で「七里ヶ浜の哀歌」は 本当に遭った歌です。聞いていると泣いてしまいます。 私も歌えるのですが下手です。

安田姉妹さんのCDの曲目♫

この姉妹は天才です!美しいです♪

いろいろです♫

アナログレコードも好きですが、カセットテープもCDやMDも好きです♪ミニコンの 音もいいものなら使っています。私は耳が贅沢なんです。

LPレコードを聞いて思うこと

音が新鮮んで、なま生しいです。柔らかくてソフトな鳴りっぷりです。 贅沢したいと言う人にはレコードプレーヤーを購入されてみるのもいいです。 YAMAHAのGT2000をお勧めします。ですが、重たいので床が抜けそうな方は、 お勧めできません。これからの時代は…

脚が悪くてもがんばりました

すっきりしないので、宿題の枯れ葉取り、全部やってきました。 PCが壊れたらべつのPC を持っているので修理してもらいます。 お金がないときにこういうことになる・・・とほほ (涙) 疲れてしまった・・・

自分磨き

今日は庭の草刈りの日です。一生懸命やっているとこへトイレ・・・ 悔しいです。バリバリやった。 自分って怠け者なのかな・・・