2018-03-05から1日間の記事一覧

ㇾレレのおじさんの歌

ㇾレレ♫と浜千鳥を歌うと吹き出してしまう。 ゆりりんもよく考えたものですね。

病気が怖い

最近、甘いものばかり食べています。亡き母は糖尿病で毎朝インスリンを自分で 打ってカロリー計算して生きた人でした。母の姉妹は全員糖尿病で、姉も 糖尿病です。甘いものをを食べているとき怖いです。インターネットで お菓子を買ってしまうんです。

引きこもりたい

今ノイローゼみたいになっています。みんなが働いているのに自分だけ 引きこもって私は、何かずるいよね?脚に足枷(脚につける手錠なモノのこと) 脚がむずむずしたり歩きにくくなったり・・・何もやりたくない。 寝込みたい。

テレビ

私は、聞かれて見られているので、クスリで視線を強く感じとらないで済むように 医師に頼んでクスリを服用しています。 内容が変わって今日から草引きです。ゴールがないのでイヤになってきます。 精神科の医師を気に入ってしまいました。女性の気持ちも分か…

イオンに怒り

私はある場所に行くと名人なんです。 昨日、ヘルパーさんが買ってきたイオンの お弁当が異常な味で バカにされているようで許せない。 見かけはきれいでも中身はゲテモノ! あなたは子供か? 人にされて嫌なことはしないでください。 苦情に電話をかけようと…

今日のヘルパーさんは怖い人

クスリを飲んでいるので、忘れてしまう。 今日は自分が悪くないのにヘルパーさんが 上司に叱られて鬼になって家に来たので、 怖くて謝るしかなかった。 まるで「病気でクスリを飲んでいるからごめんなさい」という 感じで、忘れて思い出せない。 最近パソコ…