酷いんじゃないですか?

一昨日、ヘルパーさんから私が羨ましいと言う。まともに見えるのは

 

苦しいクスリに耐えていかなければいけない。M医師の頃

 

クスリを飲んで苦しい思いをした。私は寝て過ごした。苦しかったです。

 

病気を発症したとき、今思えば3日間も苦しいのを畳のベットの上で、

 

24時間×3日間クスリでもがき苦しんだ。考えないといけない状態に

 

なってしまい、次つぎクイズが浮かんで「ズキン」と苦しんだ。

 

原因はクスリ・・・

 

今はクスリが合うので、ここまでくるのに辛い思いをしてきた。

 

だから見かけでは、普通に見える。クスリがないと

 

生きていけない。脚はどこにも行きたくないくらい、歩くのが

 

辛い。そしてむずむず脚~ 我慢して歩いている。

 

家の中も本当は辛いけど、入院の方が気が狂うから入院したくない。

 

何度も書きますが、カエルカードで正常な精神になった。

 

病院なんて良いことないよ。