こう見えても気にして悩んでいるんです

私がどんなに悩んできたか、踏まれても踏まれてもたんぽぽの

花みたいに耐えてきた。言わせておけば、人の不幸は蜜の味にされて

みなさんは、私の苦労がおもしろいみたいですね?

私は悩んで悩んで、自分が女だから誰にも言えなくて、ゆりりんにカードで

治してもらいました。

閉鎖病棟に入れられたころ、人の目が怖くて人の顔色も怖くて

人の顔色を気にして、医師から「まわりの雑音は気にしないで」とメールを

ひとつもらいました。

ゆりりんからは「人の評価はほっといて自分に自信を持って・・・」と何度も

同じことをカードで引きました。(HPやアマゾンで売っているカエルカード

今では、人の目を見ても怖くなくなりました。

当時はひとりになりたいくらい、我慢して人の目を見ては顔色が怖くて

我慢しました。今は気にしていません。ですが耳が少し悪いため、

時々目を見ても斜視の人の場合聞こえなくて、怖がります。

これはいつも毎日、幼いころから見てきていないから聞こえにくくて

怖く感じるんだと思う。その人も悩んでいると思いますが・・・

理解のない人の顔色は今は怖くなくなりました。

心の器の狭い人なんだなぁというくらいにしか思っていませんが、

人の顔を怖がることはもうありません。

ゆりりんと3人のメンバーが作ったカエルカードで、治してもらいました。

文が下手でどうもすみません。つたない文ですが、読んでくださり

ありがとうございます。

いじめられて自信をなくすから誰にも言わないで黙ってきました。

怖がりで困っています。