またまた無題

私は落ち込んで、悲しいときや悩んでいるときは、カエルカードを使っています。

 

今、カードをひいてみたら当たっているんです。「休息」です。

 

悪は善に負ける。宇佐美先生の本に「つっぱるのはやめて、思い切って別の

 

世界で真面目に生きてみないか」と言った内容の言葉が本にあり、

 

凄く嬉しかったです。喜んでしまうけどまじめに生きたい!

 

そういう世界に飛び込みたいです。そういう世界が好きなんです。

 

文がカエルカードのことを書くつもりが、カエルカードで幸せに

 

導くことを書くのを脱線しましたが・・・。

 

友人から聞きました。今幸せに導く本が売られているそうです。私は、カードでないと

 

こころを開けないので、カードにしています。あと本も読まないと

 

私の悩みは深いのでどうにもならないです。宇佐美先生を尊敬しているので、

 

カードが使いやすいです。

 

私はもともとまじめに生きるのが好きなタイプです。

 

中1のころ2日間くらいつっぱって親を悲しませてしまい、

 

それっきり勉強嫌いなまじめ人間でした。(笑) 

 

大雑把でだいたんですが、つっぱれないんです。

 

つっぱりたくないんです。

 

幸せに導く本は、宇佐美先生が考えた本ではありません。

 

友人の妹さんが持っているそうです。

 

私は、宇佐美先生方が作ったカエルカードのほうが気に入っています。

 

疲れがとれないもんで、このへんで読んでくれたみなさん

 

ありがとうございます。