嫌いな言葉が離れていかない。悩んでいます。

私には、深く悩むくらい嫌いな言葉があります。ですが、昔のことでカエルカード

 

治りました。

 

 

(医師もふくむ)人の目も見ることができなかったことや嫌いで離れていかない

 

 

言葉に悩んできました。「ブス」と言う言葉が頭から離れていかず、本音ではないのに

 

 

困っています。周囲がそういう目で見るから、余計気にしてしまうんです。

 

 

私は、太って不細工な人相になりましたので傷つくのが、よく分かります。先ほど

 

 

心をせきららにされているので、心の中が分かるのだから本音ではなくて、

 

 

「ブス」「ブス」と心をのぞかれて辛い毎日を過ごしているので、どれくらいの人が

 

 

本気にしているのか試しにこの言葉を心の中で本音ではなくても、試してみました。

 

 

持病の被害妄想になっていて、男友達になって欲しいブロガーに拒否されて、

 

 

怒っています。その人その人で合わないんだと思う。そのかわりステキな女性の

 

 

ブロガーさんと繋がり友達ができたので嬉しいです♪私は恋人を作るより、友だち

 

 

を作る方が好きなんです。心の器の広いブロガーさんで喜んでいます♫

 

ステキな女性です♫