ホント幸せになってね♫

ハブクラゲだなんているんですか?

 

ゆりりんが心配で怖い思いをされるのが苦です~~~

 

正直、もう辞めてほしくなる。長野地震や風邪で危篤になるしね。

 

ゆりりんが不幸になったら、泣いても泣ききれない。

 

今までいろいろ怖い目に遭い過ぎる。

 

私はゆりりんの幸福が嬉しいです♫

 

ファンのみんなも同じだと思う。

 

ゆりりんが好きなことをされるのはみんなも嬉しいと思うよ。

 

でもハブクラゲは困る

 

ので海水浴場なら大丈夫だと思うので、

 

そこで海水浴を楽しんでほしいです。

 

ちょっとハブクラゲは危ないです。

 

私は、ゆりりんの幸せが幸福ですよ~

 

みんなも同じだと思います。

 

こちらは文にあるとおり、苦手なヘルパーさんが

 

いるけど、あんまり怖いようでしたら

 

余計、病気になるのでお断ります。

 

私は、一生ゆりりんのファンでいたいです♫