がんばります!

作業所は一般のミニレストランで、本当は作業所ではないみたいなところです。

 

私はある日突然、あんよが歩きにくくなり、

 

その後、躁鬱病になってしまいました。病気が治ってきていて、宇佐美先生

 

の本「くじけそうなときには」の80頁の言葉を実行しています。

 

訪問看護士は、何を考えているのか分かりません。畑の仕事を気に入ってしまい、

 

折れそうですがそらまめにトライする予定です。めんどうくさがる怠け者の

 

自分と毎日闘っています。面倒くさいからやるんです。がんばります!

 

寝ぼけて昼なのか夜なのか分からなくて、朝だと思いカエルカードを引きました。

 

その後で何かヘンなので今、夜中なのが分かりました。恥かいた。でも

 

そのくらい歯医者が怖かったんです。医師もナースも良い先生なのに・・・

 

病院は怖いから精神科の病院だけ癒しの場です。外来です。

 

こんなに優しくしてもらって歯科のナースさんや先生に怖がって悪いこと

 

したとがっくりです。宇佐美先生が怒っても私は前向きにがんばりたいです。

 

負けません。弱いから努力する張り合いがあります。倒れないように何か

 

食べないとね。