躁状態と地震

恐ろしいことを招いてしまった。

躁状態で買い物のし過ぎです。

 

銀行がでたらめの残高を言うので知らないで、買い物した。

銀行側は、私が買い物するたびに残高を聞いたのが気にいらないらしい。

信頼を裏切られ、もう少しでホームレスになりかけた。

今日から食費しかお金がない。光熱費も心配になる。

銀行に腹が立つ。この人殺し!

 

自分が躁鬱病なのが辛いです。昨日は天国で今日は何ともないです。

食事もケチっていますが・・・訳が分からなくなっています。

地震で揺れて起きたけど、ほっとかれた。訪問看護士さんが来てくれた。

訪問看護士さんには、感謝しています。テレビも新聞もないという

生活は、こんなふうになるとは思いませんでした。今も訳が分からないです。