脚の苦悩から立ち上がりたいです

脚が悪いので、中々歩くのがタイヘンです。

座ってパソコンしているから

文がラクに書けるんです。

倍苦労しています。

外は土なので尚怖いです。

この辛い脚で畑仕事をしているんですよ。

両腕のない卓球選手を知っていると思います。

両腕がなくなったときは、

悲しかったと思います。

何をキッカケにあそこまで立ち直ったのか

知りたいものです。片足のないサッカー選手もいます。

何が原因で輝いているのか分かりません。

私の脚は思うとおりに歩けないので病院に行くときは、

タイヘンでした。

脚の膝小僧の痛みが無くなって運動不足でしたので、

訪問看護士さんと作業療法士さんに治してもらいました。病は気からというのは本当です。

苦労するけどね。脚を治したい。

みんなみたいにスタスタ歩けるようになりたいです。