仕事

私は、ウィーン少年合唱団のレコードをたくさん持っています。アナログは懐かしく

 

思う。子どもの頃、お小遣いを貯めてレコードを輸入していました。

 

ウィーン少年合唱団は、当時あまり関心がなかった。ヨーロッパ地方の少年合唱団

 

をお店に頼んで個人輸入していました。

 

言葉も分からなくて、どうやってLPレコードを捜していたのか記憶にないです。

 

パソコンもない時代でしたので。届いたときは、もう嬉しくてドキドキでした。

 

当時、病気でも仕事に行っていましたが、どうしても人に見られるのが苦で

 

すぐ退職していました。精神病院で働いていました。

 

今、脚が辛いのこの辺にしておきます。