泥棒

10年前に母が逝き5年前に父を亡くしてから、家に泥棒が入るようになりました。

形見も盗まれたり、悪戯されたりで何もない。まるで何もしていないのに

「ザマーミロ!」と嫌がらせに思います。県病が看護婦の面倒を見るところでしたので、今、通院している病院は入院当時、老人だらけでテレビを見てはいじめられていました。県病とは違うところでひとりで病に苦しみながら、ナースにお節介でした。

腹が立つのでぶっ殺したい・・・。医師もおもしろがってクスリをコロコロ変えられて、実験用のねずみ扱いにされて、今でも許せない。カエルカードでおびえながら

カウンセリングしてくださっていただいて、今やっとです。ですが病院が近い上、

鍵を盗まれてしまい、どうも寝てる間に電気ショックをされているようです。

朝、起きて鏡を見ると眼球が飛び出て見えて、寝てる間に電気ショックされたとしか思えない人相で、電気ショックを許可した姉が憎たらしく思う。そんなに