偉い人に声をかけてしまう ><;

いろんな偉い人に出会ってきてしまった。私が常識ないからなんです。偉い人に出会いが多くなっていました。天才バカボンの作者を怒らせてしまったり、ネットでローマ法王コンクラーベ見たり、ドイツのローマ法王にはグレゴリオ聖歌を聞かせていただいたり、なんかいろんな方に面倒をお掛けしてきてしまいました。><

訪問看護の方は偉い人だったと知り、自分、そんなに偉くないのにね。医師は精神科で偉い人になるし私は、知らないでごう慢になりやすい癖がある。泣きたくなってくる。

父母の位牌を作っていただいたお坊さんも立派な方なんです。

外国の少年合唱団体のみなさんまで付き合わせたり、素直に喜びたいけど感謝したい。

寂しいと人を追っかけたくなる。喜んでもいいこともあるし、反省しないといけない面もある。そういう偉い人に対して言葉が悪いので(?)もうヤケクソ!感謝します。

迷惑かけてどうもすみませんでした。T T