慈悲のないお坊さんなのかな?

我が家に来るお坊さんは、ゆりりんより修業が足りない。

 

慈悲が若いからかないんです。

 

死んだら不幸にされるし、無縁仏にされるのも薄々感じる。

 

合掌すると嫌なことが起こるので、位牌に何をしたと腹が立って

 

合掌できない。医師が心配していることを逆なでにされる。

 

人が気にしていることがおもしろいんだと思って見える。

 

だから、お経が上げれない思いをした。お経を上げると必ず嫌な思いをする。

位牌もダメにされていると思う。被害妄想だからヤケクソ!ほんとうのことなんだ

 

けどね。あのお寺はよした方が素人判断されるから、お金のことしか考えていないので

 

辞めた方が良いと思う。精神科の知識がまったく知らないくせに、成長が

 

分からないお坊さん。私もこれくらい書かないと許せない。親の供養ができなくされた

 

ので。精神病のことを学んだ医師や看護士さん、作業療法士さんゆりりんと医師しか

 

信じていません。母生前、母を横取りした姉も電気ショックを認めたので他人だ。

 

当時、姉は逆境で家族迷惑になるほど、家族ゲームに付き合わされた。

 

母を自分のものにして母が、姉を嫌った。兄の仕事が休みの日、母を誘って

 

買い物。私と父は家に残されて父が怒ってた。私は一日中、帰りを待って

 

時計とにらめっこ。ひとりぼっちだった。姉が荒れるから兄に母は気を使って、

 

タイヘンだった。毎日電話がかかってきて母はイヤイヤで受話器から

 

耳をはなして兄の悪口?を聞かされて・・・・

 

私だって一家のリーダーだった母と一緒にいたかった。姉がみんな自分のものにした。

 

何が私がお母さんをとるだ。電気痙攣ショック療法のことも許せない。

 

姉は、私を殺そうとしたようなもの。亡き父も寂しかったと思う。

 

父も怒っていたからね。