美しい音楽は大好きです♪

私はヨーロッパ地方の少年合唱団が好きです。

 

小学生のころからウィーン少年合唱団とか、聞いてきました。

 

あちらでは「信仰」です。だけどあんまり考えると葛藤してしまうので、

 

受け入れてしまいました。美しくて辞められないのです。神の姿を音楽に例えて

 

歌っています。でも病気のため仏教も深く信じていません。宗教に入信していた頃

 

疲れてエセ悟りをしてしまい、山でひとりぼっちにされてそれっきり脱会して

 

自由になれました。やっと大好きな音楽を取り上げようとする人たちから

 

抜け出しました。音楽は諦めません。このブログを辞めさせられても諦めません。

 

そしてさわらぬ神にたたりなしなので、好きでも信仰はしません。

 

滝に打たれて修業すれば誰でも神力が身につきます。見えないものが見えるように

 

なるから私は信仰はお断りです。心を読む力も身につきます。私は酷く傷ついたので

 

新興宗教は、お断りです。音楽も新興宗教は苦手です。いやがらせを受けるので

 

ほっといてください。